CAMP FIREにてカシミヤネックウォーマー販売予定!

こんにちは、岡林です!

 

ずいぶん肌寒くなってきましたね。

私はこの季節が一番好きです。皆さんはどの季節が好きですか?

 

ここでお知らせです!

10/15(金)AM11:30より、

CAMPFIREにて新しいプロジェクトを開始します!!

 

限定公開にてプロジェクトの内容を公開前に見ることができます!

👇👇👇

https://camp-fire.jp/projects/504003/preview?token=3ijxjcwm

 

10/15(金)AM11:30~

こちらで本番公開です!

👇👇👇

 https://camp-fire.jp/projects/view/504003

 

 

カシミヤの中でも、一番いいとされているカシミヤ1等級だけを贅沢に使い、

様々なシーンにお使いいただけるネックウォーマーになります。

カシミア1等級100%でできているので、
ボリュームもあり、軽くてすごく暖かいんです!
※カシミア1等級って、すごく貴重で、すごく高価な素材なんです!
 
表裏が配色になっているリバーシブルになっているので、
その日の気分に合わせて使い分けができ超便利です!
 
そして、手入れがすごく楽ちんです!
ページにも記載していますが、普通に洗濯(ネットに入れて)しても
形状変化がほとんどありませんでした!!
 
かわいくて、軽くて、あたたかくて、手入れも楽ちん!
しかも日本製!
文句の付け所がない商品に仕上がっています!
 
もちろん女性だけでなく、男性にも使っていただけますよ!
 
この冬の手放せない商品に仕上がっています!

 

そして!なんと!

今回はリターンがさらに超お得!!

期間限定でCAMP FIREの使用手数料が40%OFFだったため、

さらに皆様にお安くお買い求めいただけるリターン内容になりました!

※簡単に言うと、Makuakeで公開するより、さらに10%OFFになっています!

数量限定になりますが、かなりお得になります!

 

ぜひご覧ください!!

 

 

限定公開にてプロジェクトの内容を公開前に見ることができます!

👇👇👇

https://camp-fire.jp/projects/504003/preview?token=3ijxjcwm

 

10/15(金)AM11:30~

こちらで本番公開です!

👇👇👇

 https://camp-fire.jp/projects/view/504003

 

Facebook
https://www.facebook.com/sugatalabo/

Twitter
https://twitter.com/SUGATA_LABO

Instagram
https://www.instagram.com/sugata_labo/