ギフト・SNSギフトへの対応を開始しました!

SUGATA LABOでは、お客様の大切なご家族やご友人への贈答用としてもお気軽に商品をご購入いただけるよう、ギフト・SNSギフト対応を開始いたしました。

 

SNSギフトはお届け先のご住所を知らなくても、購入後に発行されるURLをSNSやメールで送信することで、気軽にギフトを贈ることができるサービスです。

 

【ご注文方法】

・通常のギフト(配達先の住所がわかる)をご希望の場合

ご希望の商品画面でサイズを選んでいただいた後、

「〇指定の住所に贈る」の「ギフト配送を希望する」にチェックを入れていただいた後、「購入手続きへ」にお進みください。

 

・SNSギフトをご希望の場合

お届け希望日は受取人様がご指定いただけますので、ご注文者様は商品画面でお届け希望日を設定する必要はございません。

 

ご希望の商品画面でサイズを選んでいただいた後、

「〇住所を知らない相手にEギフトを贈る」にチェックを入れていただき、

贈り主の名前を入力し、「購入手続きへ」にお進みください。

お支払い完了後に下記のような画面に変わります。

ご注文完了画面に「LINEで送る」「URLをコピーする」ボタンが表示されますのでお好みの方法で受取人様へ送信してください。

・「LINEで送る」を選択すると、LINEアプリが開き、「送信先を選択」する画面が開きます。受取人様を選んでいただくことで、完了となります。

「URLをコピーする」を選択すると、ギフト専用のURLがコピーされます。

その後、InstagramのDMやLINE、メールなどで受取人様にギフト専用のURLをご案内いただくことで完了となります。

※受取期限は購入完了から7日間です

期限までに受取主様が手続きを完了されない場合、購入者様の住所に商品をお送りします。

 

【受け取り方法】

 受取人様がLINEやDMなどでギフト専用URLを受け取った後、お届け先をご入力いただくことで、ギフトがご指定のご住所に発送されます。

 

 

お客様の大切な方へ、日頃の感謝の気持ちやお祝いの気持ちをお伝えする橋渡しになれれば幸いです。

みなさまのご利用、心よりお待ちしております。

 

株式会社SUGATA 相谷